多井畑フットボールクラブ

Tainohata Football Club

SINCE 1976

4年 玉津杯

2016年02月14日  投稿者:

2016年2月13日(土) 岩岡グランド

FC玉津様主催の玉津杯に参加させて頂きました。
技術が上の相手選手に対しても積極的にあたりにいき、突破されても執拗く追いかけてゴールを守ろうとする必死さ、
ボールを受けてすぐに攻撃に行こうとする姿勢、味方に通らなかったパスの中にもただ前に蹴るだけでなく
選手が意図していることがよく分かるプレーが多々ありました。

また、途中から激しい雨に見舞われ、ずぶ濡れになったまま最終試合に突入し、
体が冷えて思うように体が動きにくい状況でしたが、
誰一人泣き言も言わずに最後まで試合に集中し選手全員が頑張ってくれたことも非常に嬉しかったです。
また、1つ成長を感じる1日となりそのことを素直に喜びたいと思います。

反省点としては、気持ちをあげて試合に入れなかったところと、
劣勢になった時にそれを押し返そうとする気持ちの部分が不足していると感じました。
ピッチの中でもっと笑顔と元気を見せて欲しいです。

《本日の結果》
VS宮本    2-6 負け
VS西神中央A 0-10 負け
4位グループトーナメント
VS有瀬     4-2 勝ち
VS玉津White  4-0 勝ち
4位グループ1位(13位/16)

4年生20160213玉津杯

盾を頂きましたね、選手のみんな、おめでとう。MVP#3おめでとう。

最後に本大会を主催しご招待頂いたFC玉津のスタッフの皆様、雨の中、後片付や選手達に大きな声援を送って頂いた保護者の皆様
大変お世話になりました。ありがとうございました。