多井畑フットボールクラブ

Tainohata Football Club

SINCE 1976

6年生 2017年度 コミットメント(目標)

2017年04月16日  投稿者:

16日リーグ戦の開会式がありましたが、空いてる時間に今年の目標を各自に聞きました。

以下目標です。背番号順

2・・・試合で50点シュートを決める。

5・・・キーパーのポジションを取る。コーチの指示に対して、自ら率先して動く。また、自分だけでなく、ほかの選手にも見本となるように動く。

6・・・朝から試合に出れる体調にする。また試合ではアシスト及び得点を決める。

7・・・チョンリフティングを7月までに100回できるようにする。コーチの言うことをちゃんと聞いて理解する。

8・・・試合中での上がり下がりの動きがしっかりできて攻守に参加できるようにする。

9・・・リフティング1000回 バックのポジションでは無失点にする。

10・・センターのポジションのレギュラーを取る。試合で55点シュートを決める。

11・・キーパーではボールをこぼさない。声を出す。またフィールドに出たときはボールにつられないようにする。

13・・コーチの話をしっかり聞いてプレーに生かす。オフサイドに注意して15点シュートを決める。

14・・サイドハーフのレギュラーをとり、チームの原動力になる。試合で30点シュートを決める。

15・・怪我なく楽しくサッカーをする。レギュラーをとる。

17・・試合中での上がり下がりを速くする。リフティング200回

20・・怪我をせず、レギュラーをとる。試合で60点シュートを決める。

各自目標として聞きましたが、目標を達成できるように期待を込めて表題をコミットメントとしました。

目標を絶対達成する気持ちで、1年間頑張ってください。

卒団式に達成度を確認します。