多井畑フットボールクラブ

Tainohata Football Club

SINCE 1976

2016 多井畑カップ(6年)

2016年02月1日  投稿者:

1月10日(日)岩岡グランド(芝)

Gチームは長尾JSCと予選リーグが別になったため、1位リーグで対戦できるように、
Yチームは長尾JSCと予選リーグが同じとなったため、夏遠征のリベンジを果たし1位リーグにと意気込んで大会に臨みました。

両チームとも初戦は勝利を収めましたが、Gチームは新多聞の2トップ気味のポジションにバックが連られ失点。
Yチームは長尾にリベンジ出来ずに両チームとも2位グループになり、最終的には5、6位という結果に終わりました。

Gチーム個人技がある子が多いため、点を取りたい気持ちが先行し、個人個人での攻めとなったために空回りしていました。
反対にYチームは、1試合目に前からプレッシャーを上手く仕掛けて得点を奪っうことができましたが、個人技に長けているチームには、ボール際でどうしても負けてしまうところが多いです。
卒団まであと僅かしかありませんが、Gチーム、Yチームともお互いに切磋琢磨し、中学年代へと繋げていってほしいと思います。

主催大会ということで、豚汁の炊き出しやたくさんの応援ありがとうございました。
あまりよい成績が残せませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。

Gチーム一致団結
IMG_0093_original

Yチーム長尾JSCにリベンジ
IMG_8597_original

お母さん、美味し~い!
IMG_0154_original