多井畑フットボールクラブ

Tainohata Football Club

SINCE 1976

4年生 インタレスカップ

2017年02月12日  投稿者:

4年生 インタレスカップ
2月11日、12日 播磨光都G

エベイユFC様よりお誘いいただき、2日間参加させていただきました。

2月11日(土)
多井畑 0-0 クリボ ーネ 分け
多井畑 8-2 三田     勝ち
多井畑 0-1 エベイユ   負け
多井畑 0-5 芦屋(TM)
予選4チーム中3位 下位リーグへ

チームとしてやろうとしていることは少しずつ浸透してきているように思います。
ただ、個人の意識がまだ戦うレベルではなく、目の前にあるボールへの執着心が低いことが現状です。
試合に挑む気持ちを、自分たちで作れるようにすることがこれからのチームにとって必要です。

2月12日(日)
多井畑 1-2 篠山     負け
多井畑 1-1 けやき台   負け
PK  (0-1)
多井畑 3-3 VIVIRIO   勝ち
PK  (4-3)
多井畑 0-0 パスドゥーロ(TM15分1本)
多井畑 0-2 宝塚FC(TM15分1本)
多井畑 0-1 けやき台(TM15分1本)
最終結果 16チーム中15位

昨日の反省を生かし、声を出すこと、しっかり走ることをテーマにしました。
この日は、意識が高く、声を出すことも走ることも頑張っていたように思います。
決勝トーナメントに出たチームとの大きな違いは、プレーの正確さと球際の強さです。
1対1になった時の競り合いに負けてしまう場面からの失点が多かったです。
優勝したチームと引き分けていることからも、ゲーム内容は悪くはないと思います。
今日の多くの試合から、個々が課題を持ち、レベルアップへつないでいってほしいと思います。

エベイユFC様2日間お世話になりありがとうございました。
また、これを機会に交流させていただけたらと思います。
保護者の皆様、遠いところ2日間にわたり車出し、引率、応援ありがとうございました。
個々のレベルアップのため、これからもお力添えをよろしくお願いします。