多井畑フットボールクラブ

Tainohata Football Club

SINCE 1976

4年生 蓮池SC交流大会

2014年12月29日  投稿者:

平成26年12月28日(日)西代蓮池公園

蓮池SCさんに招待頂き大会に参加してきました。

<予選リーグ>
多井畑 1-3 西神FCA
多井畑 1-4 新多聞
<順位決定戦>
多井畑 0-1 蓮池SC
結果、6チーム中最下位

リーグ戦が終わり、更に強いチームを作るために新しいチーム作りを試行
していますがなかなか上手くいっていません。結果的に個々のプレーも
雑になってしまい、今年最後の大会も惨憺たる結果となってしまいました。
六甲リーグを9位で終わり、新しいチーム作りでの結果は6勝14敗。
コーチ内でも色々と話し合いをしてますが、最終目標は同じであり長い目
で取り組んでいきたいと思います。落ちるところまで落ちました。そこで
子供達がどう変わるかも試してみたいと思います。

蓮池SCさま、貴重な大会にお誘い頂きましてありがとうございました。
保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。本日は結果を
残せませんでしたが、今日の経験を糧に、子供達が奮起することをもう
暫くお待ちください。我々もより良いチームを目指してできる限りの
サポートをしていきたいと思います。
一年間応援ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。IMG_3797