多井畑フットボールクラブ

Tainohata Football Club

SINCE 1976

4年生 多井畑カップ

2015年01月11日  投稿者:

多井畑カップ
平成27年1月11日(日)岩岡グラウンド
長尾ジュニアSCさんとの交流及び多井畑カップの結果です。
<予選リーグ>
多井畑 0-0 長尾
多井畑 0-2 加古川たんぽぽ
多井畑 0-9 センアーノ神戸
予選リーグ4位
<順位決定戦>
多井畑 5-0 若草SC
<結果 7位/8チーム中>
長尾さんとは公式戦で初めて直接対決しました。長尾さんの「声が出ている。
みんなが連動して動いている」ところには感心させられました。しかし、
この試合は子供達も集中力を保てて何とか試合ができましたが、その他の試合
については、「棒立ち、声が出ない、パスを出しても動かない、チャンスに
シュートを決めれない」といういつもの悪い癖が出てきてしまい冴えない結果
となりました。
勝てない原因は明確ですが、改善策を模索中です。改善できないということは
我々の指導不足であり悩むところです。暫くは試行錯誤が続きそうですが、
長い目で取り組んでいきたいと思います。

長尾の皆様、2年後の多井畑カップでは決勝で対戦できるように必死で努力
します。またの対戦を楽しみにしております。
保護者の皆様の寒い中なかの大会運営と応援、それと副審に来てくれた
中学2年の卒団生、寒い中本当にありがとうございました。