多井畑フットボールクラブ

Tainohata Football Club

SINCE 1976

6年生 多井畑カップ 1月7日

2018年01月8日  投稿者:

多井畑カップを開催しました。(岩岡グランド)

予選リーグ

多井畑 1-0 播磨

多井畑 3-1 本庄

多井畑 0-2 長尾JSC

3位決定戦へ

多井畑 1-4 箕谷 結果4位

第1試合 第2試合では、久々によく動きがよく内容がよかった試合でした。第3試合初めての長尾さんの対戦でした。前半開始早々は相手のコートにシュートを打ちましたが、その後は好きなように攻め込めず逆に防戦一方でした。前半を終わり0-0。後半持ちこたえたら1位決定戦に進めますが、前半と同様に防戦状況で、2失点を失ってしまいました。夏の交流から長尾さんのスキルがかなり上がっており、夏からスキルの頭打ち状態のチームでは実力差が大きく離れたのかなと思った内容でした。第4試合も3試合目と同様な内容でした。今回の内容はほぼ良かったと思います。また試合が続きます。今状態を維持して頑張ってください。試合中ミスが出てもチームで励ましあってください。そうすることで、逆転の可能性が出てくると思います。

PS1:多井畑カップで長尾JSCさんが優勝しました。おめでとうございます。我々は取れませんでしたが、交流している長尾さんが優勝したことで良かったです。

PS:2 2日目(1月8日)は長尾さんと交流を行いました。1日中楽しく過ごせたと思います。グリコピアで全体写真を添付します。この2日間6年生保護者の方準備などお忙しかったと思います。お疲れ様でした。卒団まで残りの期間まであと少し。子供たちの成長をも守っていきましょう。