多井畑フットボールクラブ

Tainohata Football Club

SINCE 1976

4年ウイングススマイルカップ準優勝(H27.3.7)

2015年03月7日  投稿者:

ウイングススマイルカップ(H27.3.7) 場所ねぶたに公園グラウンド

ウイングスさんにご招待頂き大会に参加しました。
<予選リーグ>
多井畑 4-1 宮本FC
多井畑 1-0 ウイングス
多井畑 4-2 あかしあFC
<決勝戦>
多井畑 1-4 宮本
結果:準優勝

朝から雨が降っていましたが、グランドにつくと雨はあがり試合中は
雨が降らず良いコンディションで試合に臨めました。緒戦が前回の
練習試合でコテンパンに負けている宮本FCさんだったので一番集中
して試合ができたのですが、決勝では返り討ちにされてしまいました。
ただ、3年生から一度も勝てなかった宮本FCさんに勝つことができた
のは貴重な結果だと思います。この大会から新たに2名の団員が加入し、
試合でも大活躍してくれました。優勝は逃しましたが良いチームが
できそうな予感を感じています。

ウイングスさま大会に招待頂きありがとうございました。保護者の皆様
悪天候にも関わらず引率、応援ありがとうございました。
DSC_0396