多井畑フットボールクラブ

Tainohata Football Club

SINCE 1976

5年生 交流試合(H27.9.12)

2015年09月15日  投稿者:

平成27年9月12日(土)竜が台小学校にて5チームにて交流試合を
行いました。
多井畑 1-3 みさき
多井畑 1-0 中筋SSD
多井畑 1-1 高槻玉川
多井畑 7-2 北五葉
どの相手も素晴らしいチームで良い経験になりました。
また、今回、神鍋夏合宿でお世話になりました中筋さんも遠くから
バスを借りてお越し頂きました。たくさんのチームが練習試合にお越し
頂けるのは本当にありがたいことだと思います。試合の反省はやはり
1試合目の入り方です。ゴールキーパーのケアレスミスからの失点が多く、
(ゴールキックが相手へのパス、DFも取り返す反応が鈍いことから
シュートを決められての失点が2回)、チームの士気が下がってしまい
不甲斐ない結果となってしまいました。どうしても朝一番の試合は集中力
が足りない感じです。コーチが朝から怒鳴っていると集中し、何も言わないと
安心しているような感じもあります。自分たちで集中できる方法を考えないと
いけないのではと思います。その他のプレーについては、全試合を通じて試合
中での相手への寄せ、的確なパス回しはしっかりとできてきており、ゲーム内容
はよかったと思います。
参加チームの皆様、お越ししただきありがとうございました。
また、当チームも是非ともお誘いください。
保護者の皆様、グラウンド整備、応援とありがとうございました。
DSC_0532