多井畑フットボールクラブ

Tainohata Football Club

SINCE 1976

多井畑FC主催ミニサッカー大会

2015年10月11日  投稿者:

2015年9月20日 菅の台小学校

楽しいイベント企画の1つとして、ミニサッカー大会を開催しました。
団員の弟くん、妹ちゃんやお友達、お父さん、お母さん、総勢約80名にご参加頂きました。

お父さん、お母さんと笑顔で対戦する子供達、同じく笑顔ではあるが、子供には負けたくないというお父さん、お母さん。
いつもより大きな歓声も聞こえてきました。
普段とは違う顔を見せてくれて楽しんでくれたこと、主催者として嬉しいひと時でした。

各チームから選出したMVPの子供達と保護者の皆様、おめでとうございます。

ご参加頂いた保護者の方からも「楽しかった。時々こんなイベントを開催して欲しい」との声を聞かせて頂きました。
イベント運営に必死になってしまい写真が残せなかったのが唯一残念なところですが、お手元にもっといい写真があればお知らせ下さい。

次の機会も是非ご参加下さいね。
ミニサッカーNo2ミニサッカー大会No1